みんなAmazonPrimeDay何買った?って話

    f:id:ushi1125:20190716221646p:plain

はじめに 

みなさんAmazonPrimeDay何を買いましたか?

結構な人が爆買いしてしまったのではないでしょうか?

後日冷静になったら、なぜこんなものを・・・って商品も多々あるのでは💦

 

全く需要ないでしょうが、今回私が購入したものを紹介していきたいと思います。

①Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

¥8,980➡¥5,480

元々iPadmini2を持っていたのですが、

ネット、電子書籍、動画、ゲームをたしなむ程度でした。

ノートPCを購入してからはめっきり出番も無くなってしまったので、

メルカリで売却したんですよね。

しかし、最近はAmazonビデオやNetflixを見るようになり、電子書籍を見るには、

iphoneの画面じゃ厳しいし、ソファでゴロゴロノートPCは見れない・・・

でも新型iPadmini高いんだよなぁ・・・(45,800円(税別)

 

真剣に調べたことなかったんですが、

FireHD8が今なら¥5,480!?やっす!

そんなわけてポチってしまいました。レビューは後日出来ればぁって感じです。

 

 

②アウトドアチェア 折りたたみ

正式にはMoon Lence アウトドアチェア 折りたたみ コンパクト 超軽量 キャンプ椅子 イス 収納バッグ付き ハイキング お釣り 登山です

 ¥2,699➡¥2,159 

子供とレジャーに行ったり、プールで開園前に並ぶときに使えるかなぁと思って買いました。

私が使わなくても、きっと猫たちが寝るだろう的な考えもあります笑

 

Amazonベーシック 乾電池 単3形 アルカリ 48個セット

¥1,345➡¥1,090

ちょうど単3電池が少なくなっていたので、買ったものですね。

48個も入っているので、使い切るのかは謎ですが、安いからいいよね!

 

④【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー)

¥6,590➡¥4,800 

個人的にはこれが助かりましたね。

レーニング中に飲んでいるBCAAです。

2年前まではもう少し安かった気がするのですが、

値上がりして今では¥6,590・・・

それが¥1,890も安く買えたので一つ買いました。

( 2019年4月21日に¥6,590で2個買ったんだけどな!!クソッ!!)

 

まとめ

普段こういうPrimeDayで物を買うことはあまりなったのですが、

今回は欲しいと思っていたものがいくつかあったので、購入を決断しました。

ついつい要らないものまで買ってしまいがちですが、

厳選して次回のPrimeDayに備えたいものですね!!

 

ご覧いただきありがとうございました。