次期「007」は黒人美女!

 

     f:id:ushi1125:20190716162033p:plain

ラシャーナ・リンチが「007」シリーズ最新作でジェームズ・ボンドの後継者を演じるようだ。ダニエル・クレイグにとって最後のボンド役となる同作で、ラシャーナはボンドがMI6を去った後に、お馴染みのコードナンバーを受け継ぐことになるという。

 関係者はメール・オン・サンデーにこう語っている。「冒頭に極めて重要なシーンがあります。Mが『入りなさい、007』と言うと、黒人美女のラシャーナが入ってくるのです」「驚愕のシーンです。ボンドはボンドのままですが、007はこの美女に受け継がれるのです」

 ・・・は?

正直私は「007」の熱狂的なファンではないですし、

歴代の007の作品をすべて見てきたわけでもありませんが、

これはどうなんでしょう・・・?

英国紳士じゃない007に、呼び名もボンドウーマン・・・

ここまで変えると、もう違う映画ではないでしょうか?

 

スターウォーズ女性主人公、オーシャンズシリーズ全員女性、ゴーストバスターズ全員女性

時代の流れなんでしょうか・・・

黒人差別や女性差別とかじゃなくて「そうじゃないんだよなぁ〜」という感想です。

 

 

Twitter上でも否定的な意見が多そうですよね。

一体どうなるのか今後が楽しみではあります。

新「007」は2020年に公開予定

のようです。

 

ご覧いただきありがとうございました。