サンシャイン池崎の裏垢見つかる!衝撃の内容

サンシャイン池崎(37)が“悪口”ばかりをつづる、Twitterの「超裏垢」(超裏アカウント)が7月4日に発見された。

「超裏垢」の説明欄には「空前絶後! 超絶怒涛の悪口アカウントです!」と穏やかでない文言がつづられているが――。

 

「イエ~!」「OK~!」「ジャ~スティス!」

のネタでおなじみのサンシャイン池崎さん、ブレイクは2016年頃ですね。

 

月日の流れが速い・・・

さて、今日はサンシャイン池崎Twitter裏垢についての記事になります。

説明欄では、超絶怒涛の悪口アカウントと書かれており、

一体どのようなツイートがされているのでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

といった愛猫2匹に対するツイートを行っていますね(笑)

昨年7月に自身のInstagramで、2匹の猫たちとともに暮らすことを発表した池崎。NPO法人を通じて譲り受けた猫たちだという。

普段からもいい人そうなイメージがありましたが、

この裏垢でさらにいいイメージがつきましたよね!

サンシャイン池崎は好きなので、また大ブレイク、

もしくはほそぼそと芸能界を生き残ってほしいです。

 

とてもホッコリする内容ですね~。

猫可愛いです。

 

ちなみに私も猫を二匹飼っており、

メス猫:アスカとオス猫:コタローです。

実家では犬を飼っていましたが、ネコもやっぱり可愛いですよ!

コタローの方は甘えん坊で、ずっとリビングでゴロンと寝転がっていますが、

アスカの方は孤高の存在で基本的に寝室のキャットタワーの上に鎮座しているような感じですか、

時折、ゴロゴロと鳴らしながらスリスリしてきます。ツンデレですね。 

     f:id:ushi1125:20190706072023j:image

 

ん・・・なんの記事だったかな?

ネコ可愛いという記事だったか・・・?

まぁいいか!

 

ご覧いただきありがとうございました。